だいありぃ

きままに更新。のんびり、のんびり。

もしかして……?

最近気づいたことがありまして。 わたしってもしや 恋愛体質? っていうか、恋愛依存症? っていうことです。 モチベーションとかやる気とか 彼氏がいることによって維持されてて。 それはそれでまぁ悪いことではないんやろうけど、 おらんなったら大変なこ…

流行性角結膜炎

白目がブヨブヨで充血しています。 病院ですら、病原菌の扱いだった。 月曜からの仕事をどうするべきか。 休みの日に相談してもいいものか。 やることなくなっちゃったなー

三連休

よき三連休でした 明日からまた仕事っていう現実。 君の名は。観てきました。 いろんな人から「いい!」って聞きすぎて 期待値あげすぎてた感じはあったけど、 総じていい映画でした 映像美と声優陣、音楽の素晴らしさね。 聖地巡礼がブームになるのもわかり…

ラーメンが食べたいとき

ラーメンが食べたくなるときって なんかイライラしてたり、 嫌なことがあったりしたときじゃないですか? しかも、こってりのやつ。豚骨。 わたしだけかな。笑 こうしてまた太っていくな…… ストレス発散を食にするのは 本当に辞めないと、と思ってはいるので…

秋の夜にしたいこと🌰🍂🍁

兼ねてから申し上げていますように、 土日が暇!!暇でたまらん!! 誰かを誘って遊べばいいのかもしれんけど、 人を誘うことに抵抗のあるわたし…… コミュ症かよ(笑) そんなわたしですが、趣味を見つけようと紛争中。 趣味なんて紛争して見つけるものでも…

モチベーション

って、どうやったらあがるんですかね。 やる気とか、どっかに置いてきたかな(´;ω;`) 仕事も私生活もなんだかやる気が出ない どーしたもんだか 三連休を、楽しみに、がんばろう

ほしいもの

原付がほしい。 リトルカブちゃんをカスタマイズしたい! そんなことばっかり考えています。 あと、いいドライヤーね。 これは誰かちょーだい(笑) あと、座椅子。 お尻が痛い。 明日から愛する土日。 ちょっと頑張って早起きしてみるか〜! (多分しない)

ハワイのお土産

今日は会社の上司から ハワイのお土産をいただきました。 いいチョコレート!うはは! うちの会社はハワイキャンペーンというのがあって、 キャンペーン期間中に目標のポイントを達成したら 会社のお金でハワイに行けるのです。 わたしも来年は行きたいなぁ…

腕時計

1ヶ月ほど前に買った腕時計。 吉祥寺のknotというお店で 自分でカスタマイズしました。 自分で好きなものを選べるので 地味にめっちゃ心踊らせながら 選びました。 腕時計。 今度はBaby-Gがほしい。 最近、物欲が止まらない。 洋服、靴、バッグ、部屋のマッ…

1年2ヶ月

ないがしろにしがちな 区切りの悪い記念日を迎えました。 笑 仲良くやっています。 少なくとも私はそう思ってます。笑 遠距離になって、 社会人と学生という違う立場になって、 生活リズムもちょっとずつズレてて、 どっちかが暇なときは どっちかが働いてる…

未だに

社会人になって5ヶ月が経ったと 前の記事にも書いたのですが、 未だに土日の使い方がヘタクソです。 もちろん、先輩や同期、友達が 相手をしてくれることはあるけども、 それでも1人で過ごす土日の方が 圧倒的に多いです。 だいたい昼頃に起きて、部屋の掃除…

再開しました。

こんばんは。 約二年ぶりくらいに再開しました。 大学生だったわたしも社会人になりました。 過去の記事は恥ずかしいので消しました。 社会人になって、まだ5ヶ月。 この5ヶ月でいっぱい笑って いっぱい泣きました。 悔しいことも理不尽だなと思うことも こ…