だいありぃ

きままに更新。のんびり、のんびり。

未だに

社会人になって5ヶ月が経ったと

前の記事にも書いたのですが、

未だに土日の使い方がヘタクソです。

 

もちろん、先輩や同期、友達が

相手をしてくれることはあるけども、

それでも1人で過ごす土日の方が

圧倒的に多いです。

 

だいたい昼頃に起きて、部屋の掃除をして

たまに漫画を読んだり、映画を観たり、

買い物をしたりして時間を潰すけど、

もっといいリフレッシュの仕方が

あるのではないかと5ヶ月ずっと

考え続けています(笑)

 

何か趣味を見つけるのもいいなと思うけど、

思い当たる趣味もだいたい1人で

できてしまうという事実。

もう1度バンドを組んでみたいなとも思うけど、

人を誘うほどの熱量もなかったりする(笑)

 

 

 

でも、ボーッとするのももったいないから、

何か勉強したり、資格とか、考えてみようかな。

 

何かいい休日の過ごし方があれば

教えていただきたいです。