だいありぃ

きままに更新。のんびり、のんびり。

1年2ヶ月

ないがしろにしがちな

区切りの悪い記念日を迎えました。

 

 

 

仲良くやっています。

少なくとも私はそう思ってます。笑

 

 

遠距離になって、

社会人と学生という違う立場になって、

生活リズムもちょっとずつズレてて、

どっちかが暇なときは

どっちかが働いてるみたいな

すれ違いもありますが

まぁ、それもそれで好きだったりします。

 

 

不安になることもないわけではありませんが、

もじゃもじゃ頭の可愛い人は

月1で会いに来てくれています。

 

いつも優しくいてくれてありがとねぇ。

年下なのにたまに年上みたいに見えます。

 

 

 

今も画面の向こうで課題をやっています。

部屋に飾っているひょっとこのお面が

ずっとこっちを見ています。笑

 

最近、惚気が多いぞとよく言われますが、

1年2ヶ月経って、ここまで好きなのは

わたしにとって非常に珍しいことでありまして。

 

自慢とか惚気みたいなのが

嫌いな人もいるでしょうから

この辺にしておきますが、

まだまだこの人の変化を

見ていたいなぁと思っています。

 

ちゃんちゃん♪♪